浮雲

  ぐだぐだ日常と、思い出したように現れる小話
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.-- <<スポンサーサイト



No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.15 <<一応完了


ブログへの移転作業、一応完了…ってことにしておきます。
倉庫のリンクが全然つながってないんですけど…;

倉庫の趣旨にしたがってそのまま載せるつもりが、やっぱり恥ずかしさが上回って、うっかり花鳥~の修正を始めたために連休中に終われませんでした…
夏号部誌の原稿の締め切りの方が迫ってきたので、軽い修正だけにして、ひとまずあげます、早いうちに。

というわけで、しょっぱなからなんかぐだぐだでいかにもうちらしいんですが、身軽になった分もうちょっと更新頑張っていきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします!


No.540 一応完了 / 更新情報/業務連絡 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

依都

Author:依都
来年から社会人。
マイペースに小説書いてます。
最近めっきりアニメづいている隠れおたく。

最新記事

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人専用

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

カウンター

