浮雲

  ぐだぐだ日常と、思い出したように現れる小話
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.-- <<スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.28 <<小説更新


久々に更新しました。
と言っても、前から行ってた部誌用の星の話なんですけど…
さっそく誤字脱字を見つけてしまったので、それとほんのちょっとだけ修正しました。

ネタは浮かんでるくせに、結局印刷日の前日まで3行しか書いてなかったので、いつも通り徹夜作業に…
でも、いつもよりだいぶスムーズに書けた気がします。

あと、この話を考えてるとき、色々と方向性について悩んでたんですが、初めて目的を持って書いた気がします。
もっと不気味さを出せたらよかったんですが…

部誌の目次とかを作る関係で、ついでに「零れ落ちたもの」を読み直したら…
こんなにひどかったのかとちょっとびっくりしました。
あれはぎりぎりの余裕ない状態で書いたのですが、それが本当に文章に表れてるな、と…
変に感情的というか…文章はちゃんと理性で操って書かないと駄目だなーと実感しました。

今回は前よりは気をつけたつもりなんですが…うーん、どうだろう…

もっと長くなるかと思ったら、意外とあっさり短くなったので(「零れ~」「15分~」の半分以下)、
暇なときにでも読んでいただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

No.542 小説更新 / 更新情報/業務連絡 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

依都

Author:依都
来年から社会人。
マイペースに小説書いてます。
最近めっきりアニメづいている隠れおたく。

最新記事

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人専用

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。